Halda Speedpilot Mark-3

おはようございます。

今日はまるで秋の様に涼しくて気持ちが良い朝を迎えました。

8月も今週で終わり、子供達も夏休みが終わります。

あっ、子供の夏休みの作品作りを手伝ってあげないといけません・・・。

そんな時期になったんですね。

昨日の仕事の合間に、フィールダーのオイルチェックをしてみました。

ゲージを見てみたら「んっ?」・・・・・

ゲージにオイル跡が見当たらない・・・・・、という事は、ほとんど入っていなかった・・・・

大変な状態でしたのですぐにオイルを入れた所、エンジンの音も静かになり動きもスムーズになりました。

さすがに40万キロ以上走っているとオイルの消耗も早いですね。

(ハルダ・スピードパイロット・マーク3)

大変綺麗な状態のスピードパイロット・マーク3。

近年、国内はもとより海外でも人気が高まり、綺麗な状態の個体も少なくなってきています。

取り付け用プレートを始め、T-ギア、ワイヤーも付属されています。

本体の裏面も大変綺麗な状態です。

詳しくは、下記アンティーク・カフェのHPを見て下さい。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ステッカー・ワッペン・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

カレンダー・タオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。