2015 Summer Sonic

おはようございます。

盆休みも終わり、今日から平常の日々に戻る人が多いのではないでしょうか?

私もその一人で、今日からまた忙しくなりそうです。

皆さん、お盆休みは存分に楽しめましたか?

私は、映画・音楽・そして事務仕事がはかどり、天気の良い日も多かったので356にも何日か乗る事が出来ました。

多分最も楽しんだのは、8月15日大阪に見に行った「2015 サマーソニック」だと思います。

出演アーティストは、今勢いのあるアーティストばかりでラジオで何度か聞いているアーティストが多かったです。

今までのサマーソニックって、再結成や大御所アーティストも出演していましたが、今年は若手が多かったです。

ミュージック・フェスの楽しみの一つでもある「フェス飯」と言われる屋台です。

全国から美味しいお店の屋台が出店しているので、食べ物は美味しい物ばかりです。

私が食べたのは「たむら」の焼肉丼。

食べた時間が早かったせいか、ご飯より肉の量が相当多かったです。

味は、もちろん凄く美味しくいただけました。

腹ごしらえができたら、ライブを見に行きました。

見たアーティストは、カーリー・レイ・ジェプソン、マジック、ファレル・ウィリアムズ、ゼッドでした。

驚いたのは、友人のお子さんがファレル・ウィリアムズのステージに突然現れた事。

大ヒット曲の「ハッピー」で、10人くらいの子供達が出て来ていたのですが、その中にいました。

当日声を掛けられて出演が決まったみたいで、凄いサプライズだったそうです。

「また、来年も行けると良いなぁ」と思える様な楽しい1日でした。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

カレンダー・タオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。