2015 Rennsport Reunion

おはようございます。

今日も暑い日を迎えましたね。

朝会社に来てストレッチと筋トレをやるのですが、しっかり朝一に汗をかいております。

スタッフが出社するまでクーラーを点けていないので、社内の気温は32度になっています。

あっ、さずがに扇風機は回っていますよ。

今日も長男は、AM6:00集合でサッカーの練習に行きました。

ん~、元気で良いですね。

今年の9月25日~27日までラグナ・セカで行われる「2015 レンシュポルト・リユニオン」のポスターです。

このイベントには、356の時代から現代までのポルシェが一堂にラグナ・セカにあるマツダ・サーキットに集まります。

タイトルにもありますが、レンシュポルトの集まる数の凄く多いです。

よくポルシェの本などで見るレンシュポルトのほとんどが集まると思います。

こんなイベント、1度は行ってみたいですね。

上記は、少し前に紹介しましたが「2015 レンシュポルト・リユニオン」の記念バッジです。

このバッジはイベント当日の9月25日~27日のみの販売されるそうです。

となると入手が難しそうなバッジになりますね。

友人を通じて、アンティーク・カフェには少量のみ入荷する事になっています。

10月頃に入荷する予定です。

入荷したらアンティーク・カフェのHPで紹介しますので、よろしくお願いします。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。