356 holiday of meeting

おはようございます。

昨日は溶ける様に暑かったです。

子供達は、この暑さの中でよくサッカーをしてるもんだと感心します。

昨日のPM4:00頃から家族で墓参りに行きましたが、その時の気温が39度でした。

これはちょっと危険な温度ですね。

車から降りてお墓参りするだけで、凄い汗が出てきていました。

今日も暑くなりそうですから、皆さんも熱中症など体調には気を付けて下さいね。

さて、25日(土)のPM1:00にポルシェ356クラブ・中部支部のメンバーに集まってもらい、

10月に開催する356ホリデーのミーティングを行いました。

残り約2か月になってきましたので決める事も多いのですが、メンバーの方々から色んな意見を頂き

色んな事項が決まって行っています。

メンバーの協力により、名古屋市の協力を頂ける事になる予定になってきました。

356を駐車する場所も、昭和の雰囲気を残した名古屋市公会堂の前を使用出来る事になりそうです。

初の名古屋市での開催になりますので、皆さんに楽しんで頂ける様色々と思案中です。

ミーティングの後岐阜に戻り、夜は花火大会を見に行きました。

昨年は見れなかったので、2年振りに見た花火は凄く綺麗でした。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。