Porsche club Espana badge

おはようございます。

昨日は朝早くから滋賀県に行ってきました。

1日中、滋賀県の岐阜県沿いから京都の手前まで行き、夕方に近江八幡に入り同業者の仲間と1年に1度の食事をしてきました。

移動中に名神高速を利用したのですが、20日まで工事なんですよね~。

思ったよりも流れていたので良かったですけど、時間が読めなくなるのには困りました。

で、帰ってきたのはAM2:00過ぎ。

今日はちょっと眠い日になりそうです。

先日、FBで知り合った友人から写真付きでメールが来ました。

「Hello. クラブバッジを新しく作ったよ。もっと写真を見たいですか?」

ん~、この写真ではケースらしき物しか写っていないし、バッジを作ったという割にはバッジの写真も無いし・・・

多分、見て欲しいんだろうな~っと・・・

「そうだね、もっと写真送ってよ」

と返信しました。

豪華ボックス入りで、読めないけど説明書付きです。

メールで色々とやり取りしていて分かったのは、このバッジは1970年に作製されたクラブバッジの復刻版で50個限定との事。

356がペチャンコになっていて、なかなか愛らしいじゃないですか。

その内、物々交換で1個送ってくれることになっています。

セカンドエディションですけど50個しか製作していないから、結構貴重なバッジになりそうです。

何と交換しようかな~・・・

アンティーク・カフェ

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

株式会社 武藤商店

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。