356 key fob

こんにちは。

今日はとてもいい天気で風も無いので暖かくなりそうです。

あまりにも天気が良いので、356で会社に来ています。

今日は午前中にお客さんと打ち合わせをして、午後から二男の幼稚園の発表会があります。

明日は姉の3回忌法要があるので静岡に行きますが、もう姉が亡くなって3年も経つんですね。

私の親も兄弟ももういないので、がんばらないといけませんね。

私が使用している356のキーフォブも、もう5年間くらいになるでしょうか?

結構シワが増えてきて、いい味が出てきました。

これは数年前にイタリアで50年代のキーフォブの作りにこだわって製作されたリアル・リプロです。

その後、イタリアの在庫が亡くなってからしばらくリアル・リプロは製作されていませんでしたが

先日ドイツでリアル・リプロが製作されました。

リベット、チェーン、金具、ディティールなど当時のキーフォブを再現して製作されています。

ポルシェのエンブレムとロイターのエンブレムが刻印されています。

新品だけあって、やっぱりきれいですね。

私が使用しているキーフォブも最初はこんなにキレイでした。

今回、クラシックフォースに5色のキーフォブが入荷しました。

 (クラシックフォース)

詳しくは上記のクラシックフォースのHPを見て下さい。

 (株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・団扇などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。