Glove box key

おはようございます。

朝、会社に来て1番にやる事はストレッチ、その後は新聞を読んでコーヒーを飲みながらブログのアップ。

ポルシェ・ミュージアムに行くと、ポルシェファンならこんな心を揺さぶられるようなカフェが飲めます。

会社ではこうはいきませんので、いつものインスタントコーヒーを朝は2杯飲みます。

しかし、朝のコーヒーは美味しいです。

昨日の夜は、出張で留守にする為、誕生日当日は家族といる事が出来ないので

少し早いのですが祝ってもらいました。

というわけで、家族で回転ずしの「はま寿司」に行ってきました。

寿司の他にも、「カニラーメン」も頂きました。完全に麺よりカニの方が多かったです。

一応誕生日祝いなので、締めは大好きなミルクレープ・ケーキで。

Youtubeとか見ると、外人さんが「回転寿しには何でもある」と驚いていますが、本当に色んなメニューがありますね。

昨日はFBで知り合いになったスペイン人から356のグローブボックスのカギについてメールが届きました。

その人は、356B T-5を所有していて、グローブボックスのオリジナルキーを探しているという事でした。

写真は、私が使っているカギで、彼にも写真を送りました。

グローブボックスのカギもモデルによって変わっていくみたいです。

結局、昨日メールで会話している最中に、ネットでオリジナルキーを見つけたそうです。

良かったですね。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオルなどを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。