New laggage

こんにちは。

今日はカミさんが家の大掃除を集中してやりたいという事で、長男はサッカーの練習に行き

私と長男は会社に来ています。

年末にカミさんの実家に行くという事もあり、フィールダーの窓の油膜を取ってコーティングしました。

雪が多く降る地域なので、冬に行く時は窓をコーティングしないと雪で見にくくなってしまう時があると

運転がしにくいので、毎年行く前にやっています。

そして・・・

今年の7月にベトナムに行った時にラゲッジが壊れましたので、新しいのを購入しました。

前まで使っていたラゲッジより一回り大きいタイプにしました。

ラゲッジが届きましたので、壊れたラゲッジに付けていたバッジを取り外して、新しいラゲッジに取り付けます。

取り付けるバッジは、356スピードスターのダッシュボードに付いている「PORSCHE」というエクリプスです。

取り付ける時に空ける穴の位置が分かりやすい様に、厚紙をラゲッジに貼ってバッジの跡を付けました。

ドリルでラゲッジに穴を空け、バッジを取り付けました。

裏側にバッジの尖っている取り付けビスが飛び出ていますので、ラゲッジの裏地を傷つけない様に

段ボールを1枚ラゲッジの裏地の中に貼りました。

ビスはヤスリで削ってもいいと思いますが、またラゲッジが壊れた時にもバッジは使うと思うので今回はそのままにしました。

これで、ポルシェ・ラゲッジの完成。

今度はいつこのラゲッジを使うか楽しみです。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオルなどを扱っております。


(カレンダーセールも明日1日となりました。詳しくはHPを見て下さい)

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。