Ducktail

おはようございます。

素晴らしく良い天気で暖かい週末になりました。

こんなに天気が良いと、クラシックカーでドライブも気持ちが良いと思います。

10月はイベントも多いのでお出かけの機会も多いかと思いますが、気を付けて行ってきてください。

今日はネットラジオで80′sを聞いています。

80′sといえば私が音楽にドップリ浸かっていた時期なので、かかる曲のほとんど知っていますから

ノリノリで聞く事が出来ます。

木曜日から夜になると家の前の道路を工事しています。

昨日もAM12:00頃に帰宅したのですが、この明るさで重機の音が夜の街にガンガン鳴っています。

あまりの音の大きさにテレビの音声が聞き取れません。

しかし、疲れているのか音も気にならず寝てしまいますけどね。

1973年ポルシェ911RS。 伝説の車となっていますね。

特徴あるのはリアに立つ「ダックテール」。

他の車には無いウィング形態ですね。

このダックテールもなかなか可愛いです。

ちゃんと「CARRARA RS」と明記されています。

今週末は良い天気なのに356に乗れそうにないです・・・

しかし、ちょっとでも356との時間を作ろうかとスケジュールを練っています。

皆さん、良い週末をお過ごしください。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオルなどを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。