First time

こんにちは。

今日も良い天気で気持ちの良い朝を迎えました。

朝のモーニングコーヒーが美味しいです。

たしか、先週中ごろの天気予報ではこの土日は「曇りのち雨」になっていたので、昨日行われた長男の運動会も心配していましたが

雨が降る事無く、気温も暑くなく、ちょうど良い環境で行う事が出来ました。

予想ですが、台風16号が発生し天気の流れが変わったのかも知れません。

今度の土曜日は二男の運動会があるので、今週末の天気の動きが気になる所です・・・。

この写真を見た時に、懐かしさを感じました。

もう10年くらい前になるでしょうか、私の356Aも写真の356Aの様にボディカラーがブラックでナッジバーが付いたバンパーで

ホイールキャップを付けていました。

もう1台の356B・カブリオレも当時良く遊んでいただいた方が乗っていたカラーと同じです。

この写真は、先日イギリスのイベントで撮られた写真だそうで、後ろにはポルシェのロゴが入ったVW Type-2が写っています。

911のエンジンを4気筒にしたエンジンといえば、このタイプは何度か写真で見た事がありますが・・・

ファンを上向きにした4気筒エンジンを見たのは初めてです。

やっぱりこんなのを作る人がいるんですね。

このエンジンを356に積んだ姿を見てみたいです。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。