Bjorn Waldegard RIP

おはようございます。

昨日は天気が良く涼しかったので356で会社に行きました。

356を動かしたのて前はいつの事だったか・・・・・多分7月初めくらいの事だったんじゃないかな?

この夏はず~っと雨だったので、昨日は会社で仕事中にドアなど全開にして乾燥させていました。

PM2:30頃に会社での仕事を終え、友人の喫茶店「ヴィヴィアン」に行きアジアン雑貨のスカーフを納品に行きました。

「ヴィヴィアン」に来る奥様を中心とした女性にアジアン雑貨が人気あり、2月に買ってきたアイテムは1か月で無くなり

7月に入荷した商品ももう半分無くなってしまいました。

ベトナムのから入荷しているスカーフは100%シルクでデザインも国内に無いものばかりですから、

珍しいですし、夏場でも日差しが強いので薄手のスカーフは使いやすいですね。

さて、話は変わって8月29日にポルシェ911で数々のラリー優勝を果たしたビョルン・ワルデガルトが亡くなりました。

911以外にもガルフカラーの908をタルガフローリオでドライブしていました。

数年前に、356クラブのジャケットを着た写真がとても印象に残っています。

ご冥福をお祈りします。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。