David Bowie had it.

おはようございます。

今日も暑いですね。

暑さには慣れてきたのか我慢することは出来るのですが、

汗が出るのが止まりません。

そういえば、今週の月曜日に朝起きてみたら左耳が聞こえなくなっていました。

全く聞こえないという訳ではないのですが、栓で塞がれたように聞こえづらくなっていました。

数日が経ち少しずつ聞こえる様になってきましたが心配だったので昨日病院に行ってきました。

どうも、耳かきの時に傷を作ってしまったらしく、耳の中が腫れてしまい、耳の穴を半分くらい塞いでいるようです。

突発性難聴かと思っていたので安心しました。

音楽が好きなので音が聞こえなくなるのはちょっと困ってしまいます。

とにかく、治るとの事で一安心ですが、とてもビックリしました。

写真の356Aは、1970年代にデビット・ボウイが所有していたそうです。

デビッド・ボウイが356を所有していたなんて聞いた事も無かったのですが、

この356のヒストリーに彼の名前があるそうです。

デビット・ボウイといえば、私にとって1980年代によく聞いたアーティストで、その後1990年代まで

全ての作品を聞き、ライブにも2度行きました。

ん~、デビット・ボウイが所有していた356・・・・・ムラムラします。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 (株式会社 武藤商店)

人間国宝「山内一生」の作品などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。