Porsche Energy Drink

おはようございます。

さ~て、金曜日になりました。今週も「あっ」と言う間に週末になってしまった感じが有ります。

車の中では普段「インターFM」を聞いていますけど、平日の午後からはかなりロックな選局がされていて

懐かしいやら盛り上げれるやらで楽しく聞いています。

高校生の頃に聞いていたダムドやクラッシュを始め、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンも2日続けて聞きましたし、

レッドツェッペリンも3曲連続でかかったりと、アクセルをグッと踏んでしまいそうになります。

今日も、何が聞けるか楽しみです。

昨日は、仕事で岐阜県高山市奥飛騨温泉郷から下呂市まで行ってきました。

写真は、東海北陸道・下りのひるがのSAにある男性用WCの手洗い場です。

手洗い場にも番号が付いていて、「356」がありましたのでチェックしてきました。

ポルシェ社がクラシック・ポルシェ用としてオイルをリリースしたのは知っていましたが・・・

エナジー・ドリンクも作っていたとは知りませんでした。

これは、今年のルマンのブースであったそうで、友人から写真を送ってもらいました。

エナジー・ドリンクは販売するのかな・・・?

それとも、ルマンのイベントだけ・・・?

宣伝用のデカい丸缶もあります。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。