Check

おはようございます。

昨日の早朝に裏の空き地の草むしりをしようと早起きをしたのですが、雨が降っていたので中止。

実は、1年半程草むしりをさぼっていて、先日の蜂の巣をチェックするついでに空き地の方も見に行ったら

ジャングル状態になっていました・・・

やっぱり、月1回くらい草むしりをして除草剤をまかないとダメですね。

昨日できなかったので、今週末にやろうと思います。

少し前にキャブレターからの燃料漏れが多くなったのでキャブレターのオーバーホールをしてもらいましたが

まだどこかから燃料漏れがあるので、どこから漏れているのかチェックしてみました。

アイドリング時はそれほど漏れる事が無いので発見するのは難しいと思ってみましたが、

回転を上げて左側のキャブレターの奥を触ると指がガソリンで濡れていました。

フィルターを外して見てみましたが、キャブレターはドライのまま。

それでも、キャブレターの後ろの方を触るとやっぱり濡れています・・・

燃料漏れの場所は、キャブレターに繋がる燃料ラインの付け根からでした。

写真でも、濡れて光っているのが見えると思います。

「46」のガスケットの部分だと思います。

とりあえず原因が分かったので一安心です。

後日、部品交換などをして修復をしようと思います。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。