Porsche 356 club touring event (2)

おはようございます。

3月も今週で最終週になってしまいましたね。

早いもので、今年も始まって3か月も経過してしまったんですね。

年の初めは計画通りのスケジュールで行こうと思っているのですが、

何かやり残したことがあったり、遅れているんじゃないかと考えてしまったりする事ありませんか?

しかし、振り返って考える事ができれば、色んな事がチェックできるから良いかもしれませんね。

来週から新年度がスタートし消費税の、税率も変わりますね。

あっ、じゃあ今週中に髪の毛切ってこようかな・・・

さて、話は変わりまして、連休の21~22日に高知で開催された356クラブのツーリングを紹介します。

私は21日のAM4:30に家を出て、草津PAに中部の356仲間とAM6:30集合し、

今回のイベント集合地の高知道・南国SAに向かいました。

21日は、てっきり快晴で暖かくなると思っていたら、滋賀県辺りで雨が降ったり雪が降ったりで

とても寒かったです。

写真は、南国SAで集合した時に写しました。

集合した後は、ツーリングをしながら高知市内に行きました。

前を走るカレラ2ですが、加速はやっぱり違いを見せられました。

ちょっと加速されると、すぐには追い付けません。

さすが、カレラ・エンジン搭載車ですね。

そうそう、高知市内で昼食を食べたのですが、高知も寒かったです。

高知道を走っていたら、標高の高い所では雪やみぞれが降っていました。

カルマン・クーペの珍しい2ショット。

1951年356 アウトローです。

リア・フェンダーがファットな感じでモディファイされています。

それでは、この続きはまた明日アップします。

 (クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・スピードスターマガジン・ステッカーなどを紹介しています。

スピードスター・マガジン No,19発売中!

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。