Porsche 356 club touring event (1)

おはようございます。

今日は朝から暖かい日を迎えています。

暖かくて気持ちが良いから車も窓を全開で走りたいのですが、花粉に目と鼻がやられているので開けられないのがもったいないです。

午前中は家族が子供達の散髪に行っているので私はフリーと言う事で、2日間見ていなかったネットをチェックしようと思います。

なぜ2日間留守にしていたかというと・・・

ポルシェ356クラブのイベント「2014年 土佐・黒潮ツーリング」に参加してきたからです。

昨年の356ホリデー以来のロングランでしたが、356も調子よく走り、ツーリングコースも楽しい所があり

昨日の天気も良かったので景色も凄く綺麗でした。

久しぶりに見る沢山の356と356仲間、そして綺麗な景色が見れて、とても楽しませてもらいました。

後日、イベントの写真をアップしたいと思います。

ちなみに、帰りはPM2:00頃に高知を出発し、連休と言う事もあり渋滞も考えられたのでPAでゆっくり過ごして

家に着いたのはPM11:30頃だったと思います。

比較的渋滞も少なくてストレスなく走って来れました。

 (クラシック・フォース)

カーバッジ・カーグッズ・スピードスターマガジン・ステッカーなどを紹介しています。

(スピードスターマガジン No,19)

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。