356/1-001

こんにちは。

今日は、朝から出張で静岡に来ています。

静岡には義理の兄がいますので、今日は兄さんと食事に行ってきます。

仕事の話も色々とさせてもらおうと思います。

ところで・・・

ローリングストーンズって、とっくに来日していたんですね。

そして、昨日はライヴもやっていました。

仕事だの出張だのってやっていたので、すっかり来日をチェックするのを

忘れていました。

そうそう、私も今回のライヴは356仲間と見に行って盛り上がってきます。

ライヴまで数日なので楽しみにしています。

FBで「ライヴに行くよ!」とアップしたら、

「ストーンズのライヴに行けるのはラッキーだね」とフランスから

コメントを頂きました。

なかなかチケットが取れないんですね。

しっかり楽しんできますよ。

スイスの友人は、356最古のクーペに乗って嬉しそうです。

ボディナンバー「356/1-001」で、ポルシェ博物館が所有している固体です。

こういうのに出会えるのは、さすがヨーロッパですね。

ドイツと隣国だと博物館からの貸し出しも出来やすいんでしょうね。

しかし、友人も本当にポルシェが好きなんですね~。

1年中ポルシェの話題ばかりですからね。

あっ、私も同じ様なもんでしたね。

ん~、友人は良い環境にいますね~。いつか遊びに行こうっと。

☆http://antique-cafe.shop-pro.jp/  (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。