Befor and After

おはようございます。

今日の朝新聞を見たら、花粉情報の所に今まで岐阜市内は「少ない」が表示されていましたが

今日は「やや多い」になっていました。

今日は暖かくなるそうですので、花粉の散布が多くなるんでしょうね。

明日から雨が降るので、来週はもっと暖かくなって散布が多くなるそうです。

う~ん、いつまでも寒いのは嫌ですが、花粉の散布が多くなる方がキツイです。

先日「RUSH」を見に行った映画館の写真です。

予告上映5分前までは、貸切状態でした。

結局この日は5人だけの為の上映になりましたけど、週末はどのくらい入るのでしょう?

車好きな方には是非見て欲しい映画です。

パッと見、車高もノーマルなビートルですが、ムムッ・・・

フロントにV8らしきエンジンがマウントされています。

たしかに、ビートルのフロント・スペースは広くてV8も入りそうですけど・・・、やっちゃうとは・・・。

まっ、USならやっちゃうだろうなぁ~。

ヨーロッパのイベントで写真の様な356の展示があったそうです。

正に「Befor and After」ですね。

なかなか面白い展示の仕方だと思います。

車の修理屋さんとか、レストア屋さんとかが展示したら見に来た人にアピール出来て良さそうですね。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

 (株式会社 武藤商店)

粗品・記念品・ご挨拶に最適な「名入れタオル」キャンペーン実施中!
(キャンペーン終了まで、あと3日)

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。