Martini color

おはようございます。

昨日の夜から、子供たちは4月にある岐阜祭りの山車で太鼓を叩くために練習に行き始めたので、

家に誰も居ないのなら・・・・・

という事で、2回目の映画「RUSH」を見に行ってきました。

2回目ですが、飽きる事無く最初から最後まで楽しく見せてもらいました。

当時のF1がスクリーンに出てきて、エンジンの音が聞こえるだけでワクワクします。

DVDとか出たら買っちゃいそうです。

6月14~15日に2014年のルマン24時間レースが開催され、今年はポルシェ・ワークスも最高峰のLMP1クラスに

参戦するので楽しみです。

しかし、まだカモフラージュをまとったレースカーが公表されているのみで、

しっかりしたカラーリングは発表されていません。

FBを見ていると、予想で色んなカラーリングを各国のポルシェ・ファンがアップしています。

写真のマルティニ・カラーも予想のカラーリングです。

でも、なかなか様になっていますね。

918にマルティニ・カラーをまとった映像とかが多く発表されているので、その流れもあるんだと思います。

近未来的なバイクもマルティニカラーがアップされていました。

今だったら、実際にこういうデザインのバイクは作れるでしょうね。

エンジンというよりエレクトリックな感じがしますけど、カラーリングはクラシカルなんですね。

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

 (株式会社 武藤商店)

粗品・記念品・ご挨拶に最適な「名入れタオル」キャンペーン実施中!
(2月28日(金)まで)

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。