WEC

おはようございます。

昨日、富士スピードウェイで開催されたWECを「見に行きたい~っ!」と昨日のブログでも書きましたが

良く考えたら、今の時代はインターネットがある事をすっかり忘れていました。

ルマンの時と同じように、ネットで生放送を見る事ができました。

しかし・・・

富士は結構雨が降っていて、セーフティカー先導でスタートしたと思ったら中断。

これを数回繰り返して、6時間耐久レースでしたが3時間に短縮されて終了してしまいました。

天候が回復するのを願って、車両はメインストレートにカバーを掛けられた状態。

しかし、雨はやむことなく、霧も発生して中止。

時折、アウディのセーフティカーがコースの状態を確認するために走るのですが、

これが結構な速度で走っていました。

ルマン24時間でクラス優勝をした、ポルシェAGワークスも参加していたレースだけに

走りを見たかったのですが、天候だけは仕方がないですね。

上記のアドレスから、昨日のWECの模様をポルシェがアップしている映像が見れます。

チラッと、911の」50周年イベントの為に来日している67年911も見れますよ。

☆http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。