Speedster Magazine No,16

おはようございます。

もう今日で9月も最終日なんですね。

という事は、356ホリディまで1ヶ月を切りました。

あ~、色々と用意しないといけない事が沢山あるような無い様な・・・

いつも、寸前になってドタバタするのは嫌なので事前に用意をしようと思うのですが、

「まだいいかなぁ~・・・」

なんて思っていて、結局焦り出すのは分かっているんですけどね~。

今回の場合は、九州まで夜中~早朝にかけて走る予定なので、

なんとか受付開始までに辿り着けるかが一番気になっています。

一人キャノンボールでもしようかな・・・・・

スピードスター・マガジン No,16がリリースされました。

今回は・・・

生産台数が20台以下とも言われている、356カレラ2・カブリオレの1962年と1963年の

2台の特集があり、異なる箇所などを紹介しています。

1984年の911Rallyの特集も組まれています。

日本には数少ない911のラリー車ですが、本気のラリー仕様車の紹介なので、

これからモディファイを目指すにはなかなか良い資料になると思います。

外観もさることながら、室内の仕様も興味深い物になっています。

ただ、「本気仕様」なので快適な物はほとんど取り払われていますけど・・・

でも、それが無骨でカッコいいと思います。

スピードスター・マガジン No,16のお求めは下記のアドレスからお願いします。

☆http://classicforce.shop-pro.jp/ (クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・スピードスターマガジン・ステッカーなどを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。