Pre-A meeting

おはようございます。

今日もとても天気が良く、さわやかな朝を迎えています。

世間は3連休の方が多いと思いますが、休みの日は静かで会社に来ていても時間が

平日よりゆっくりに感じられます。

しかし、今日が土曜日という事に甘えてしまいいつも通りのAM5:30に起きる事が出来ず、

AM8:00頃の出社になってしまいました・・・。

まっ、あと2日休みがありますので、まだまだ時間がありますので好きな音楽でも聞いて

気分良く仕事をします。

仕事で毎日使っていたナイキのフットスケープですが、かかとの所が破れてしまいました。

フットスケープのデザインが好きで、今まで2足買っていますが、もう何年も前のモデルなので

普通の靴屋さんには置いていません。

しかし、ネットで探すと新品があるんですよね~。

またいつか買おうかと思っていますが、とりあえず今回は・・・

会社の近くにあるショッピングモールで、ニューバランスを買いました。

学生時代にドラムを叩いていた時によくニューバランスを使っていました。

今って、スニーカーって型落ちになると一気に安くなるんですね。

ランニングシューズなので、軽くできていて動きやすいです。

話は変わって、今年もヨーロッパではPre-Aミーティングが行われました。

アーリーモデルの356ばかりで、とっても素晴らしい光景です。

グミュンド時代からPre-Aまでですから、本当にクラシカルなポルシェばかりです。

クラシカル・モデルばかりと言っても、そこはヨーロッパですからワインディングのツーリングも

ガッツリあり、集まって終わりというイベントでは無いそうです。

1度、こんな光景を見てみたいです。

☆http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。