Place

こんばんは。

いや~、実に涼しくて良いですね~。

今日はAM6:30頃に出社して動いていましたが、真夏の様にじっとしていても汗が出るくらい暑いのとは

全く逆で、涼しくて長袖が欲しいくらいでした。

日課にしている毎朝のストレッチをやっても、そんなに汗をかく事も無く気持ちよくできました。

暑さのぶり返しが無い事を祈っていますよ。

日本にも世界にも、ポルシェ356が大好きでしょうがない人が沢山いると思いますけど、

スイスの友人もその一人に入ると思います。

写真は、1950年代のクリストフォーラスの表紙なんですが、写真が撮られた場所がスイスと言う事で・・・

まだ、この建物があるという事で行ってきたそうです。

ヨーロッパだとこういう事ができるんですね。

できれば356で行って、同じポーズで撮って欲しいんだけどな~。

ジョー・シファートが911から片足を出しているショットは同じポーズを撮ってたけど。

こちらの写真も、1950年代のクリストフォーラスの写真なんですが・・・

こちらもスイスで撮影されたという事で行ったきたそうです。

1964年のクリストフォーラスに日本で撮影した写真がありますが、あれはどこで撮った写真なんでしょう?

一度調べてみようかな・・・。

私と家族がクリストフォーラスに出してもらった時に撮影した場所にあった昭和初期の建物なんですが、

取り壊しが決まってしまい、もう柵が建てられていて中に入れなくなってしまっています。

そうやって考えると、ヨーロッパは古くても使用している建物が残っていますね。

☆http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。