Safety car

こんばんは。

いや~、凄い雨が降っています。

雷も近い感じで、ゲリラ豪雨的というか、ベトナムで経験したスコールのように雨が降っています。

こういう状況で会社に一人でいると、ちょっと怖い感じがしますね。

会社がある場所は企業団地で、金曜日の夜なんて皆早く帰っていますから、

団地内で電気の点いている所が少ないでしょうから、会社に一人じゃなくて、団地に一人だったりして・・・

気分はこんな感じで、ちょっと寂しいです。

F1のセーフティカーはベンツで、アレも速くてかっこいいと思いますが、

スパ・フランコルシャン・サーキットのセーフティカーはポルシェ991です。

今までも各国のサーキットでセーフティカーとしてポルシェはその任務を任されることが多かったです。

やっぱり、ポルシェのセーフティカーはカッコいいですね。

速い速度でレースカーを先導できそうです。

いつか私も飛行機を356の写真を撮ってみたいと思っています。

しかし、この356は低いですね。

これは「Cool」ですか? それとも「Not Cool」ですか?

車高って、低いと確かにカッコいいでしょうけど、低すぎると速く走れないのがネックです。

恰好優先か、走り優先かといった所で、これは好みが分かれますね。

☆http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。