Merano

おはようございます。

先日、海外の友人たちはイタリアのメラノで開催された

ポルシェ356・インターナショナルというイベントに参加していたようで

画像が送ってきたので紹介します。

まだ、山には雪が残っている所もありますが、素晴らしい景色です。

洋書などで50年代の写真を見ますが、景色も車も変わって

いないのでタイムスリップしたかのような写真です。

友人のPre-Aの写真ですが、まるで50年代のクリストフォーラスの

写真のようです。

美しい山々と356はとても似合います。

こんな景色の中を一度はドライブしてみたいです。

今回のイベントには、ドイツのプロトタイプ・ミュージアムが所有する

Typ-64も参加していたそうです。

タッチバンパーの356、グミュンド・クーペ、いいですね!

これはポルシェ・ミュージアム所有の356じゃなかったかな・・・?

しっかり友人は、Typ-64と並べてパシャリ!

ん~、これは私もやってしまうでしょうね。

このイベントには、昨年の356で来てくれた友人達の何人かが

参加していたようで、なんだか羨ましく思えます。

「やぁ、久しぶりだね~」

なんて、楽しそうにやってるんだような~。

ポルシェ356・インターナショナルは毎年ヨーロッパのどこかで

開催されるので、いつか行ってみたいです。

http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

http://www.muto-shoten.com/ (株式会社 武藤商店)

カレンダー・うちわ・扇子・トロフィー・ギフトなどを取り扱っております。

http://syuking1.blog25.fc2.com/

レーシング・ドライバー 周平君のブログ

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。