Porsche Cafe

おはようございます。

今日の新聞の花粉予報でも、岐阜市内は沢山飛んでいると出ていました。

とうとう完全にこの季節が来てしまいました。

ただ、今年は例年よりも1ヶ月は始まりが遅かったので、まだ良かったかもしれませんが、その分これからの時期に花粉の飛ぶ濃度が濃いんじゃないかと心配しています。

私は薬を飲まずに「杉のお茶」だけ飲んでいます。

3年目になりましたが、以前と比べればかなり楽になっています。

あ~あ、早く花粉の時期が終わってくれないかな~・・・。

先日、久しぶりにポルシェ・ジャパンに行ってきました。

札幌で見たのと同じ新型911が展示場に飾られていました。

クラブ担当者の方と色んな話ができ、ランチをSさんと食べに行って楽しい時間を過ごす事ができました。

午後からは、青山にあるポルシェ・カフェへ。

カフェの前には、新型911が展示されています。

今まで見ていたのがカレラSでしたが、こちらはノーマルのカレラでした。

ホイールが19インチだと、結構印象が違いますね。

やっぱり20インチの方が「強さ」のイメージがあります。

メニューには911が描かれています。

なかなか、ポルシェ・ファンを「ニヤッ」とさせます。

チョコレートケーキ・セットを注文すると、ポルシェ・エスプレッソカップで出してくれるということで、ポルシェ・ファン丸出しで注文しました。

私の所に来たポルシェ・エスプレッソカップは997スピードスターをイメージしたもので、ブルー好きの私には嬉しいものになりました。

ケーキも美味しく、911を型取ったビスケット付きです。

先週末は、ポルシェ・カフェの前にポルシェが列を連ねるくらい集まっていたそうで、私が行った日もPM3:00頃でしたが結構入っていました。

ポルシェ・カフェは18日までやっているそうです。

http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

http://www.muto-shoten.com/ (株式会社 武藤商店)

カレンダー・うちわ・扇子・トロフィー・ギフトなどを取り扱っております。

http://syuking1.blog25.fc2.com/

レーシングカート・ドライバー 周平君のブログ

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。