Send DVD

おはようございます。

しばらくの間、少し暖かい日が続いていたと思ったら、昨日はとても寒さを感じました。

昨日はカミさんが美容院に行くという事で、お昼から名古屋に行きました。

カミさんが美容院に行っている間、栄にあるオアシスパーク・21に行ってきました。

ココに行くのは初めてです。

バスのロータリー乗り場と栄の地下街が繋がっている施設です。

たまにここの広場でイベントも行われています。

しかし、変わった作りの建物ですね。

ココに来た目的は、建物を見ることじゃなくて・・・

結局はこういう事なんです。

他にもいくつかエアーを使った滑り台などの遊具があり、子供達ははしゃぎまくって暑そうでしたが、待って経っているだけの私はむちゃくちゃ寒かったです。

まっ、子供達が楽しんでくれたから良かったですけどね。

1963年・第1回日本GPと1964年・第2回日本GPのDVDをダビングしました。

昨年、鈴鹿にF1・GPをスイスの友人と見に行った時、当時の写真が展示してあり、

「63年と64年の映像って見たことある?」と尋ねると

「No!」と答えが返ってきたので、友人に送る事にしました。

映像では、356・カレラ2のテール・スライドや日本で走った904を見る事ができます。

1966年に富士スピードウェイで開催された、第3回日本GPでは906が走る映像が見れます。

何枚かダビングしたので、海外にいる何人かの友人達にも送ろうと考えています。

彼等が当時の日本のレースを見て、どう思うか楽しみです。

http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

http://www.muto-shoten.com/ (株式会社 武藤商店)

カレンダー・うちわ・扇子・トロフィー・ギフトなどを取り扱っております。

http://syuking1.blog25.fc2.com/

レーシングカート・ドライバー 周平君のブログ

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。