Chrismath present

おはようございます。

昨日の朝から雪が降り、今日は街にも雪が積もり、車はノロノロ運転になっています。

写真は昨日の夜なんですが、けっこう大粒の雪が降っていました。このまま降り続けると、かなり積もるかと思いましたが、朝見たら7~8cm程度で思ったより積もっていなくて、主要道路ではもうほとんど雪が無い所もありました。

今日、明日とちょっと離れた所に行く予定があるので、このまま雪が無くなってくれるといいのですが。

と、ブログを書いている最中に外を見たら、また雪が降り出してきました・・・。

さて、皆さんはクリスマス・プレゼントをもらいましたか?

私の家族はみんなもらって嬉しそうでした。

私だけ無いのは寂しいので、事前に自分で用意しておきました。

(それも寂しいかも・・・)

用意した私へのクリスマス・プレゼントは、完全未使用の10万キロバッジです。

以前ブログで紹介した、袋に入ったままの状態で保管されていたモノです。

袋には制作会社の「Frits Reu & Co.」のネームが入っています。

バッジの裏面には、しっかり制作会社「Frits Reu&Co.」の刻印も入っています。

譲ってくれた人が持っているポルシェからの手紙のコピーも同封してもらいました。このコピーだけでも、なかなか手に入らないですからね~。

1966年に贈られた物になっています。

手紙の内容が1962年の物とは違い、サインもフェリー・ポルシェのものではなくなっています。フェルディナンド・ポルシェの名もタイプで打たれていません。

こちらの手紙は英語なので、訳しやすいかも。

訳は正月休みの楽しみにしようと思います。しかし、訳す時間があるかが問題ですが・・・。

せっかくなので、バッジと手紙のコーナーを作りました。

しかし、このボックスを見るのって年に何回あるのかなって感じです。

http://antique-cafe.shop-pro.jp/ (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・雑貨などを紹介しています。

http://www.muto-shoten.com/ (株式会社 武藤商店)

カレンダー・うちわ・扇子・トロフィー・ギフトなどを取り扱っております。

http://syuking1.blog25.fc2.com/

レーシングカート・ドライバー 周平君のブログ

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。