HEAVEN FOR EVERYONE

今日は、鈴鹿サーキットで行われる新春恒例の「ゴールデンカップ・トロフィー」に356クラブの仲間と知り合いが参戦するので見に行ってきます。
FさんとSさんは共にナローポルシェで走ります。
もう、何年見に行ってるんだろう?
今日は、地元が一緒のAさんと一緒に行ってきます。
他にも応援にくるのかな?
356さんとかも見に来たりして。
なんか、イニシャルトークになっていますね。
予選から見るという事で、こんなに早起きしています。
デンゼル(1)

先日のブログに紹介した1956年のアルペンラリーで走っていた車は「デンゼル」でした。
金曜日の会合に行った時にSさんからレジストリーに載っていたことを教えてもらいました。
(さすが、先輩!)
デンゼル(2)

「何かで見た」と思ったのはレジストリーだったのでしょう。
ただ、今日紹介する写真と私の記憶にある写真はちょっと違うので、まだ完全に探しきれていないと思います。
確か、カラー写真でちゃんと特集があったような・・・・・
デンゼル(3)

USの方では、最近でもレースで活躍しています。
今日はレースを見に行った後、新年会があります。
しかし、レースは午前中に終わってしまう予定なので、時間が結構あまるな~。
さて、レース結果はどうでしょうか?
天候が決勝までもってくれるといいのですけどね。
ちょっと微妙です。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

HEAVEN FOR EVERYONE への5件のコメント

  1. 歩瑠 より:

    鈴鹿サーキットか~~~っ・・・
    昔、長男が小さい時 お正月にサーキットホテル予約して泊まって鈴鹿遊園地で2日遊んだことがありました。。。
    楽しかったな~~~^^

  2. 356 より:

    エッ?? 午前中に終わる !?
    今日は子連れなので お昼頃着いて スタンドでおにぎりでもパクつきながら 日がな一日 なんて企んでいましたが・・・NRCのテーブル 見間違えたのかなぁ??
    とにかく 急げ (^^;

  3. ジャバママ より:

    Gmundさんって、ほんとじっとしてる時がないんじゃないかと・・・・・。
    天気が心配ですね、どうかもちますようにっっ!!
    また、楽しいレポートお待ちしてま~す!

  4. TJ より:

    関東は雨の予報だったのですが晴れています。鈴鹿は天気がコース上でも場所によって変りますからね。最後まで天気がもつといいですね!!

  5. ボールチェアー より:

    やっぱり行けばよかったかな~。
    レポートよろしくお願いします。