THE INVISIBLE MAN

みなさん、お久しぶりでございます。
色々と有りまして、21日から昨日までで約2.000キロくらいツーリングする結果となりました。
仕事でもこの時期は忙しいのですが、それにプラスして葬儀があったんで、カミさんの実家とを行ったり来たりしていました。
(まっ、しっかり忘年会には出席していましたけどね。企画者ですしね。)
景色

こんな景色の見える所に行っていました。
今年は雪が少なく、4輪スタッドレスにして気合を入れていったのですが、道路にはまったく雪がありませんでした。
今日から天候が荒れるというので、正月に行く時は雪があるかもしれませんね。
今日から、ここ何日間かできなかった仕事で忙しくなることでしょう。
だって、今年の仕事納めまであと3日しかないのですから。
そういえば、昨日ソウル・ミュージックの大御所、ジェームス・ブラウンが亡くなりました。
3月に来日したのが日本では最後になりましたね。
(356さんは見に行ったんだっけ?)
私はの音楽で「FUNK」を知りました。
特に「スーパー・バッド」が好きでしたね~。
彼が亡くなっても、音楽は残るのでこれからも聞き続け、子供に伝える事でしょう。
ゲロッパ!
さて、23日(祝)に毎年恒例の356クラブ中部支部の忘年会を行いました。
今回は関西支部から関西支部長をはじめ3名に参加していただきました。
遠い中、わざわざ参加していただきあり難かったですね~。
長年の仲間も参加していましたので、懐かしい話が出来たのではないでしょうか?
この場を借りて、「参加頂き、ありがとうございました」。
忘年会(1)

この日は天気もよく、暖かかったので356で参加しました。
356さんもスピードスターでの参加です。
2CVで来ているSさんもいて、なかなか駐車場がヨーロッパっぽくていいですね。
ポロのナンバーが「911」なんですが、この日に集まった参加者の車のナンバーはポルシェにちなんだものの多い事。
大体が「356」でしたけどね。
忘年会(2)

コチラは、当日のアトラクションで「ビンゴ大会」をやった時の景品です。
参加者は一人に1つずつ、景品を持ってきてもらうのが参加の条件になっています。
中身がわからないように、包装か袋に入れてもらっています。
みんな、良い物が入っていましたかね?
忘年会(3)

ペダルカーもキレイに飾って頂き、みんなにお披露目ができました。
この日はまだカミさんの実家に行くという事で、ペダルカーはこのままメカさんの所に置いてもらいましたので、子供にプレゼントするのは後日という事になりました。
これで、今年のイベントは終了です。
1年間早かったですね~。
私達のイベントに参加してくれた人達は楽しんでいただけましたでしょうか?
また、来年も色々とやらないとね。
昨日、帰ってきたら連絡書が郵便受けに入っていて、町内の人が亡くなり今日葬儀だそうです。
ということで、またもや葬儀に行ってきます。
風邪やウイルスが流行っていますので、みなさんもお体には気をつけてくださいね。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

THE INVISIBLE MAN への10件のコメント

  1. ジャバママ より:

    お帰りなさい(^^)
    いろいろ濃縮された、忙しい毎日を過ごしていらっしゃいますね・・!!!
    関西からも参加して頂いて、356クラブ中部支部盛り上がっていますねっっ!!
    運営企画お疲れ様でしたっっっ!!
    ペダルカー絨毯敷いてもらって輝いていますね~!!
    みなさん欲しいっっっておっしゃったでしょ~~~~(^^)
    今年もあと少し・・・無理をなさいませんようにっっ!!

  2. Gmund より:

    ジャバママさん
    ただいまっ!
    ん~、結構走りましたよ。笑えるくらい・・・。
    車が好きでよかったです。
    ペダルカーはなかなか評判がよかったですよ。
    みんな笑ってましたけどね。
    今年もあと数日です。
    色々と予定が詰まって、時間がもっと欲しい今日この頃です。
    あ~、休んでいて溜まった物を挽回せねば~。

  3. TJ より:

    あと1週間足らずの2006年です!!良い事、悪い事を踏まえて2007年を迎えましょう^^

  4. Gmund より:

    TJさん
    もしかして、TJさんはUSで新年をむかえるのかな?
    31日、AM12:00を過ぎたら、みんなチューするんでしたっけ?
    これって、子供の頃聞いた話なんですが、USでは本当にやるんですか?

  5. 356 より:

    幹事サマ ありがとうございました。楽しい夜でしたね。
    しかし 暖かかった。ずっと外に居ましたよ !!
    JB 死んじゃいましたね。「ひょっとしてコレで最後かも」って思いもあって 当時7歳の息子とライブ行きましたよ。ゲラッパ。息子も「もう会えないんだ」と落ち込んでいました。
    なんか ヒョッコリ生き返りそうだけど JB・・・

  6. sai より:

    最近年とったせいか 運転は疲れます・・・^^
    ツーリングもたまーに助手席で行くと楽しいこと楽しいこと!!!
    あ~~~年は取りたくないな~~~(涙

  7. TJ より:

    USではBARとかに居るととりあえずはキスはしなくてもHUGはしますよ~~笑
    綺麗なおねーちゃんとならキスの方がいいですけど^^

  8. Gmund より:

    TJさん
    キレイなオネ~ちゃんとHUGでもいいからしたいですね。
    キレイに限りますけどね。
    ただし、み~んな私より背が高いんだろうな~。
    でも、そうなると目の位置がナイスだったりして。

  9. Gmund より:

    356さん
    結局、生でJBを1度も見ることができなかったです。
    キースが木から落ちて入院した時、ストーンズも今年が最後かもと思いました。
    もう、みんなと会うのは来年ですね。

  10. Gmund より:

    saiさん
    目が疲れることが多くなってきましたね。
    でも、まだ走るのが好きなんで楽しんでいますよ。
    仲間は結構長距離を走るのが好きみたいです。
    さて、来年はどのくらい走るんでしょうね?