I WANT IT ALL

あ~、やっと仕事から解放されました。
先日も同じような日がありましたけど、AM6:00より爆走しておりました。
この時期は集金と営業が重なるので、ハードでロックです。
まあ、明日もなんですけどね。
今年は今までになかったくらい喪中のハガキが届いたり、訃報が
多かったりします。
直接、お葬式に行くような事は少ないのですが、年賀状を出せない
所が多いです。
芸能界でも、青島幸男さんや岸田今日子さん、カンニングの中島さんが亡くなりましたね。
テレビなどで楽しませてもらった人達が亡くなるのは寂しいです。
もうすぐ今年も終わりますが、来年は年賀状がいっぱい出せるような年になってほしいですね。
ではですね~、今回は2001年通常版の紹介ですね。
01年通常版(1)

表紙の真中がくりぬかれ、1月の911の後姿が少し見えるようになっています。
01年通常版(2)01年通常版(3)01年通常版(4)

イエローの996は鮮やかな色ですね。
とてもキレイで浮き上がってくる感じに見えます。
昔のレンガ造りだったポルシェ本社が現在もカスタマーセンターとして使われています。
01年通常版(5)01年通常版(6)01年通常版(7)

この年くらいから、ポルシェの写真の取り方がこのようになっています。
「車が止まって見えるのにタイヤと風景が動いている」
という感じですか。
これって、確かアウディもこんな感じの写真を広告などにつかっていましたね。
なんか、やたらタイヤが速く動いているように感じられます。
こちらには現在のポルシェ本社が写っていますね。
シュツットガルトか~・・・、また行ってみたいですね。
来年は新しい博物館が完成するので、仲間の何人かは行くんだろうな~。
ん~、宝くじ当たらないかな~。
あっ、長期の休みが取れないかっ!フ~・・・・。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

I WANT IT ALL への2件のコメント

  1. ジャバママ より:

    早朝から、お疲れ様でしたっっっ!!
    ガンガンロックですね・・・・。
    Gmundさん早くにノロさんにやられて良かったなぁぁぁぁと、今だったら・・・・ちょっとゾッとしますね・・・(笑)
    またまたこれは、カラフルで凝ってますねぇぇぇ!!
    毎年すっごいチーム組んで特色出して撮るのでしょうね。ずっと前から見ててもあきませんね・・・。だってもうこれらは、単なるカレンダーじゃないですもんね(^^)

  2. Gmund より:

    ジャバママさん
    流行に敏感なのか、早くにノロわれましたね。
    2001年のヒストリック版もええですえ~。
    ちょっと、アップは何日か先になりますけどね。