THE MIRACLE

今日は昨日の朝よりもちょっと暖かいですね。
そして、今日も快晴のようです。
明日から、また早朝ラリーのようなスケジュールで岐阜県郡上市にいくのですけど、今週はまだスタッドレスにしなくてもいいみたいですので、安心しています。
え~、昨日の夜に今回紹介するカレンダーを調べていたところ、
先日1999年版と紹介したカレンダーが2000年版と間違いがある事に気が付きました。
「私とした事が、すんませんでした。」
99年通常版(1)99年通常版(2)

こちらが2000年版の通常版です。
「ちゃんとミレニアムって書いてあるじゃん!」
正にそのとおりで、橋がテーマなのもやはり「新しい世紀との架け橋」でございました。
では、2000年版のヒストリック版を紹介します。
00年ヒストリック(1)

こちら、表紙に思いっきり「2000」の文字がありますので、
間違い有りません。
クラシック・ポルシェのファンには、なかなかそそる表紙でしょ。
00年ヒストリック(2)00年ヒストリック(3)

今回はポルシェ社が所有するヒストリックの写真ですね。
この年は同時期に撮影されたポストカードのセットも発売されていました。
00年ヒストリック(4)00年ヒストリック(5)00年ヒストリック(6)

この辺りは通常版と同じサイズなので、部屋に飾ってあったら
結構迫力ありますよ。
23日の忘年会の日なんですが、天気予報によると「晴れ」マークが付いていますので、それなら356で行こうかと思っています。
せっかくなので、バーの前のスペースに356を並べたいですからね。
コレを見ている忘年会の参加者でお酒を飲まない人(コレ大事です!)、できれば356を乗ってきてくださいね~。
天候が悪かったら、何でもいいです。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

THE MIRACLE への6件のコメント

  1. ジャバママ より:

    2000年版のヒストリック版!!素敵っっっっっっ(^^)!!
    忘年会いいでっすねぇぇ!!飲まずに食べて集まる方もいらっしゃる忘年会もいいですよね(^^)
    近かったら絶対お店の前に並ぶ美しい356を見に行ってるなぁぁぁぁ!!

  2. Gmund より:

    ジャバママさん
    今は、お酒の事がうるさくなってきているので、年々飲む人は減ってきていますね。
    みんな、車で来ないと終電なくなっちゃう時間まで
    騒いでいますからね。
    確か去年は雪が降って、356どころじゃなかったな~。

  3. sai より:

    今年はこちらも雪の降るのが遅いみたいで・・・
    何年か前みたいに 初詣 356でいけるかな~~
    (あっやばっ・・・

  4. TJ より:

    ヒストリックポルシェでもレーシングカーはスポンサーカラーとのマッチングの良さはいつの時代も変らず似合いますね。

  5. DAN より:

    いやいや、ご無沙汰しておりました(^^;
    先週から続いていた激務もようやくメドがたち、今少しだけ余裕かましてます。
    で、久しぶりにかるくですが、見たら、カレンダーも結構持ってますねぇ(^^)
    やはり集める物は似たり寄ったりな感じがしました。
    はい、僕も持っています、ビートルばかりのカレンダー。
    でも2つぐらいですが、アメリカで見つけて買ってきました。

  6. Gmund より:

    DANさん
    ビートルのカレンダーは1冊だけ持っています。
    50年代のファクトリーで撮影された写真で構成されています。
    なかなか雰囲気がいいですよ。
    いつか紹介できればと思います。
    それか、直接家に見に来ます?