The your mother down

今日もいい天気で、こんな日にツーリングだったら最高だと思います。
昨日も電話で356さんと話をしていたのですが、あまりの天気のよさと、気候のよさに
「メールで案内流して、さっと走りに行きましょうか」
募集するとか、企画するとかという事前の用意もなく、
「この日、この場所集合。走りに行くけど一緒にどうですか?」
と連絡だけして、集まった人達で走っちゃうという気楽なツーリング。
一人で走るのも楽しいけど、何か寂しいので誘っちゃおうという感じなんですけどね。
だって、こんなにいい気候はこの日本では長くは続かないんで、
走らないともったいないような気がします。
「あんたはヒマなのか?」
と、言われそうですが、これから忙しくなる仕事もあるし、ペダルカーも作る時間も欲しいし、でも走りたいし、あれも・これも・・・・・。
以前、書いたと思いますが、やっぱり1日24時間では短いような気がします。
やりたい事ありすぎて、追われてる感じの方がテンション保てていいですけどね。
気を抜いて休んじゃうと、風邪ひくみたいなんで・・・・。
今日はPM9:00からの「みなさんのおかげです」が楽しみです。
「細かすぎて伝わらないモノマネ」が楽しみなんですね~。
前回見たときも、わかりづらかったけど、中に知っているのがあるとツボにはまって面白いんですね~。
昨日の続きですね。
昨日はドアの内張りを貼りましたので、とうとう今まで作ってきた小物を付ける事ができました。
ペダルカー(ドア・ヒンジ付き)

レギュレーターハンドルを付けてみました。
こういう小物が付いてくると、だんだんとそれらしく見えてきますね。
ドアより前の内張りを貼りました。
ペダルカー(内装・仮留め)

まだ完全には留めず、テープで仮留した状態です。
実車にはドアの前方にポケットがあるので、小さいですがそれも作ってみました。
内装が黒いのと写真が小さいので見難いかもしれませんが、
よく見ると、ポケットが見えます。
ペダルカー(23日最終)

後ろの内装を3分割にしたところや要所を、リベットで固定しました。
リベットも頭が丸くなっていて、引っかかる事が少ないと思うので
子供にとってはいいでしょう。
ここまでが、先週末に行ったペダルカーの作業です。
「あ~、このネタで1週間引っ張ったわ~」
こんな感じで、今度の日曜日も作業する事でしょう。
ただ、今度の日曜日はミーティングがあるので、
時間的にはちょっと短いでしょうが・・・・・。

Educators have spent years developing reading and math curricula and crafting, resumecvwriter.com as well, all sorts of assessment tools for these subjects
カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

The your mother down への4件のコメント

  1. 356b61 より:

    み○いちゃんがポケットに砂とか入れちゃって遊んだら(ToT)…と心配してみる…笑

  2. 356 より:

    ウチの子供達は石だったなぁ。
    356はポケットに、足グルマはアームレストとか・・・
    スペースを見つけると拾った石を溜め込んでいました。
    と 心配してみる・・・

  3. Gmund より:

    356b61さん
    フロントのポケットに物を入れたら、もう取れません。サイドポケットなんて、もっと取れませんよ。
    掃除機で吸い出すしかないかん・・・・。

  4. Gmund より:

    356さん
    子供はなにしでかすか想像できませんからね~。
    このペダルカーが、もしかしたらアンパンマンのシールだらけになる恐れも・・・・・。
    ホリデーには持っていく予定だから、ホリデー前は
    もしかしたら、修復期間になっているかも・・・。