All aiong the weatchtower

そうそう、昨日は私達の結婚記念日。(何年目だっけ?5?6?年)
たしか、結婚式の前の週に岡山TIサーキットで「Tipo」のイベントがあり、走る事になっていたので、それまでに急いで用意したと思います。
大体、旅行の日取りを決め手から色んな段取りするって言うのが、
もうおかしいんですけどね。
(過去の新婚旅行のネタ参照)
で、昨日の夜は花火大会がありました。
私の家は会場に比較的近いために、PM5:00頃になると車も出せない状態になります。
(もし、遊びに行ってこの日の帰りが夜になるようだったら、
AM12:00過ぎまで家に入る事ができないくらい混雑します。)
っというわけで、昨日は356に乗ってからAM10:00頃に家に着き、
しばらく子供と遊んでいました。
PM7:00頃から花火大会が始まり、私達家族も見に行く事に。
夜空に上がる大きな花火は、それはそれはとってもキレイでした。
子供は眩しそうに目を細め、時折眠そうにもしていましたが、
終盤の乱れ撃ちになった頃からちゃんと見ていました。
いや~、夏ですな~。
ここ何年か、浴衣の女性が増えてきましたね。
ただ、ローコストの物が多いので、汗を多くかいた女の子なんかは
浴衣がヨレヨレになってしまっているのが逆に暑そうに見えてしまいます。
生地が薄いため、夕立なんかきた時には透けてしまい、ほぼ裸状態ですが、本人達は気が付いているのでしょうか?
初めてのデート→花火大会→浴衣→夕立→スケスケ→モンモン
まっ、そのくらいにしておいて、今日はVWで会社に来ています。
とっても気持ちがいいくらいのドライブ。
とは言っても、いつも来ている会社までなんですがね。
VWほのぼの
午後からはペダルカー製作です。
さて、今日はどこまでできるかな?
そういえば、さっきコンビニでコーラを買いVWの中で飲もうとして
開けたら炭酸がシュワーっとでてきて、「シートを濡らすまい」と
ガードしたズボンの股間がベッタベタ。
コーラを飲む時は気をつけないといけませんね。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。