Come on

昨日のアクセス件数が「356件」。ん~、嬉しい数字じゃないの。
狙っても、これだけはなかなかピッタリこないですよね。
そういえば、昨日の会合で行った某ホテルの駐車場で気づいたんですけど、もう東京は車の希望ナンバーが「356」なんですね。
今申し込めば「356・356」が取得できるかも。
ん~、眠い。
ちょっと、PAで寝たけど、やっぱりほぼ徹夜は眠いですね~。
こういう日にかぎって、天気がよくなるし・・・。
あ~、356に乗ってあげないと・・・。
VWのオイル交換もしたいし~・・・・・。
けど、眠いので家に帰ったら寝ます。
月イチの大都会に行くと、どうしても寄り道してしまうのが
「ル・ガラージュ」です。
先月行った時に気になっていた物があり、
「○○な物があったんだけど、買おうか悩んでるんですけど・・」
コレは先月のカミさんとの会話。
「欲しい時には多分○○はなくなっているよ!」
これって、「買ってもよし!」という会話ですよね。
まっ、何かと言うとコレでございます。

ガルフ・ジャケット
もうすぐ子供の1歳の誕生日なんですが、そのお祝いです。
1歳の子供には大きくて、今は使えませんが2~3年後にはもう発売していない可能性があるので、今のうちに買ってストックです。
無くなった頃に着させるという事ですね。
ちょっと前にカーズのT-シャツも同じような事を考えて
ストックしてあります。
会合に来ていた小僧にこの事を話したら
「やっぱり病気だ!」と言われました。
ん~、あんたなんか休みになると356のパテ削って、量の多さを喜んでいるんでしょ。
十分、病にかかってるよ!
あ~あ、帰って寝よっと。
昨日は熱くなって、ちょっと疲れました。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

Come on への5件のコメント

  1. 小僧 より:

    無事にご帰宅ですね。お疲れ様でございました。昨日はさくっと御終いで地元に戻って一人で呑んでおりました。今日、明日はまたパテまみれです。塵肺一直線で作業に励みませう。涙。

  2. おっさま より:

    こんちわ。
    >車の希望ナンバーが…
    東京ではもう、そんな数字にまでなってるんですね。
    田舎に暮らしてると、ナンバーが1つしかないのに(徳島では「徳島ナンバー」のみです)、数字が育たない。。。
    それだけ、車の台数が少ない!ってコトなんでしょうねぇ。

  3. Gmund より:

    小僧ちゃん、2次会ってなかったの?
    新小岩で「わ~っ」とか。
    1次会の会場は確かPM11:00までしか営業してないんだよね。まっ、十分か。
    今回の大都会はちょっと体力不足を感じましたよ。

  4. Gmund より:

    おっさまさん、コメントありがとうございます。
    私達の住んでいる地域では、もう少しすると5ナンバーで希望ナンバーを取得すると「550・356」っていうのが取れます。
    「社用車とかのナンバーを変えてやろう」かとちょっと企んでいます。

  5. 小僧 より:

    だって、皆様お車でいらしてましたから。「パー」ってのは無かったはず。きっと・・
    長距離のドライブですから、くれぐれも気を付けて下さいませ。今日は気合入れ過ぎで作業は結構進んだのですが、大量にパテを吸い込んだらしく、鼻の具合が悪いです。そちらのペダルカー具合はいかがでした??