Wind cries mary

今日は昨日と違って、雲がどんよりしています。
よって、湿気もど~んとしております。
そして、私のお腹もど~んっとなっております。
それは何故かと言うと、昨日から姉夫婦が私の家に遊びに来ているのですが、お客さんが来ると外食が中心となり普段食べないような
「ちょっといい物」を食べたりするので、お腹がビックリしているのと、カロリー増量でちょっと辛くなっているみたいです。
牛肉なんて、どれだけぶりで食べた事かっ。
(あっ、先週長野ツーリングのパーティで食べたな~・・・・。)
何かの機会に俗に言う「高級食材」なる物を食べると、
その時は「美味しい」で済むのですが、あとから胃がやられたりしますので、美味しい物を食べた後日はジャンクフードで元に戻すようにしています。
あ~、体が貧乏クサッ!
キターッ!←(コレって、もう死語ですか?)
カレラカップ(ミニカー)

本当にきちゃいました。
このミニカーは先日私がブログで「探しています」と書いたミニカーですが、昨日のお昼から我が家にあります。
実は私のブログにコメントをよく書いてくれている
「ぽるちゃん」さんが送ってくれました。
何年か探していたのに、速攻で見つかっちゃいました。
ん~、ある所にはあるんですね~。
本当に何年も探していたんですよ。
ミニカーショップや国内・海外オークションも。
それが今は家にあるんです!
久しぶりにミニカーをジックリ見てしまいました。
「ぽるちゃん」、どうもありがとうございました!
皆さん、「ぽるちゃん」も「356と共に」という題名でブログを書いていますので、見てくださいね。
さて、今日はメカさんとお仲間さん達はモテギで行われる12時間耐久に参加します。
もうすぐ、スタートなんじゃないかな。
紺色の911で参加されています。
話によるとミニが中心の耐久レースらしいのですが、参加台数100台以上らしいですよ。
なんかお祭りっぽくて楽しそうだな~。
いつか私も仲間にいれてもらおっと。
結果を楽しみにしていま~す。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

Wind cries mary への2件のコメント

  1. 小僧 より:

    おはようございます。日曜なのに更新お疲れ様でございます。アタクシは今日も56Aの色剥がしです。パテ盛り盛りで鉄板までの辿り着くのに苦戦しまくりです。でもオリジナル+3色重ねてあって、それぞれパテをサンドした特厚のボディのお陰か錆があまりないみたいでちとラッキーかなと。=>Mキャラ。

  2. ぽるちゃん より:

    無事ミニカー届いたようで安心しました。
    おまけにブログのコマーシャルまで・・・
    どうも有り難うございます。
    またこれからもよろしくお願いしますね。。。