Love or confusion

トム・クルーズが来日していたそうですね。「また?」
「M:I:3」のプロモーションだったそうです。「ん~、また?」
朝のニュースを見ていたら、新幹線をジャックしてファンと戯れていましたけど。「また、また?」
どうでもいいけど、「シャチホコにキスして~」と頼んでいた彼女の考えがわからなかったな~。
トムはシャチホコにキスしていましたけどね・・・・・。
ところで、トムは1年で何回日本に来るんでしょうね。
ちょっと前にも見たような気がするんですけど。
トムにとって日本は儲かる国なんでしょうね。
最近、イベントなのに行くと「ブログ見てますよ」と声をかけられる事が多々あります。
私が、「見てくださいね~」と直接言ったわけでもないのですが、
ネットサーフィンとかしていてたどり着くのでしょうか?
その内、知らない人に声をかけられたらビビるんでしょうね。
カレラカップ

こちらのミニカーは何年か前にミニチャンプスより発売になった
1992年のCarrera Cup Carです。
このチェックのカラーリングをモチーフに私の356BRは作くりました。
という事で、モデルになったこのミニカーが欲しいので探しても
なかなか見つかりません。
もう何年も前に発売されているので、ショップには置いていませんしね。
1度だけポルシェのミニカーを集めている方のコレクションで見たことはありますが、それっきりです。
このカラーリングは1993年のCup Carにもあります。
ん~、誰か持ってる人譲ってくれないかな~・・・・・・。
ちゃんとオークションもチェックしているんですが、なかなか出てこないですね~。
まっ、気長に待つとしますか。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

Love or confusion への3件のコメント

  1. ぽるちゃん より:

    トム・クルーズはやっぱり 「トップ・ガン」で教官の乗っていた356をニンジャで追いかけるシーン・・・
    コレを見て356欲しい病がでました。。。
    あっそうそうミニカー持っていますよ。
    今日のブログに載せます。。。
    住所分かればあげますよ。嫁がミニカー減るとすごく喜びます!!!

  2. Gmund より:

    ぽるちゃん、コメントありがとうございます。
    って、ミニカー持ってるの!凄い!
    で、本当に頂けるんですか?うれし~っ!
    ところで、どうやって送り先連絡すればいいのでしょうかね?

  3. ぽるちゃん より:

    ん~~~
    たとえば 住所わかっても迷惑にならない場所・・・
    業者さんの住所とか、メカさんの所の住所とかわかればそこに送りますよ。
    ミニカー代は入りませんが送料着払いでお願いしたいのですが・・・
    その他よい方法があればお知らせください。。。