Dance the night away

モナコGPの予選を見ましたが、最後の最後でシューマッハの動きに
「あれっ?」。
見ていた皆さんも感じた事でしょう。
「まさか?」「わざと?」「え~っ?」みたいな感触。
予選後のインタビューでアロンソは
「僕の方が速かったのに・・・・」と憮然。
昨日の決勝ではシューマッハのタイムは全て無効と判断され、
ピットスタートとなりました。
「わざと」だったと仮定すると、実にもったいない事をしてしまいましたね。
優勝はおろか、ポイントも取れるかどうか分からないグリッドまで
落とされ、しかもモナコは抜きどころがほとんどない所ですから。
チームオーダーなのか、どうなのか真相は分かりませんが、
シューマッハがわざとやったとは考えたくないのですが・・・・。
あ~、もったいないな~。
27日にDr.ポルシェさんに会った時に、記念品として我が356クラブの30周年記念本と30周年記念バッチをプレゼントしました。
Dr.Porsche(3)

日本にも、こんなに356を愛してやまない人達もいるんですよ。
(私は病んでいるかもしれませんが・・・・)
ポルシェA・Gのマティアス・メナーさんというクラブ・コーディネーターの方も一緒に来ていまして、彼にも30周年記念バッチをプレゼントしました。
彼とは去年の10月の356ホリデーで1度会っているので、今回は再会という事になります。
Dr.Porsche(4)

メナーさんから頂いた本に、Dr.ポルシェさんにサインをしてもらいました。
「サッ、サイン書いてもらっていいですか?」
小心者の私は、激ビビリながらサインをお願いしました。
(マニアですから、こういうツボはビビリながらでも抑えておきますよ。)
とても気軽に引き受けてくれ、感謝・感謝。
いい記念になりました。
で、この本が何かって・・・・・・?
この本はスピードスター50周年イベントの写真集です。
本屋で販売されているのは見た事ないのですが、356レジストリーに
広告が載っていましたので購入可能です。
Dr.Porsche(5)

(ポルシェの走りを見るDr.ポルシェとメナーさん。)
メナーさんは身長が190cmくらいある大男です。
昨日は天気がよかったので、鈴鹿を走っているポルシェ達は気持ちよかったことでしょう。
よかったですね~。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

Dance the night away への1件のコメント

  1. 356b61 より:

    へ~~♪スッゲー!
    クラシックポルシェが少ないのは寂しかったね~。