Hot dog

今週の週間プレイボーイはキツかった。Flashも。
私は、毎週コンビニでいくつかの週刊誌を見ることが日課のようになっています。
週間プレイボーイとかを継続して見ていると、どんな人が最近グラビアで流行っているか、次は誰が流行りそうかとかがわかったりします。
それは、最近の写真週刊誌にも言えることです。
が、今週のグラビアはちょっとキテました。
というのは、娘の出産祝いで脱いじゃった安○祐○のママさんヌードが掲載されていました。
ん~・・・・・・、メイドね~・・・・・・。無理がある・・。
こういう趣味の世の中は広いもので、私よりも世代の上の方か、
一部年上の好きなマニアの方にはよいのではないでしょうか。
赤カブさんなんて、同世代くらいじゃない。
どうですか?会社の隣にあるローソンで見てきてください。
「グッ」とくるかもよ。
以前見た、伊○つかさもキツかったな~。
金八の頃は「少女人形」だったのに・・・・・。
このように書いていると、下ネタのオンパレードになってしまいがちなんですが、今回はそれにちょっと近いかも。
↓の写真を見て「あ~、やっぱり変態ね」と思ったあなた、
 知っているだけで、あなたも同類なんですよ!
ザッパ
ん~、フランク・ザッパさんですね。
というか、ザッパ学校の校長というべきか。
知らない方も多数いると思いますが、現在活躍するミュージシャンを多数育て上げた人です。または、変態。
曲はロック・ジャズ・ブルースなど、ありとあらゆるもの。
変拍子のある曲、複雑極まりない曲の連続。
「オッパイとビール」「浣腸泥棒」「17歳・娘売春盛」など。
歌詞と見ると、放送できないものがほとんどで、ヒットするわけない楽曲ばかり。
なのに、奇才とか天才とか言われています。
楽器やってる人は天才と言うでしょうね。
彼のCDはまさにライヴ録音ばかり。一発録りです。
ライヴをやる為に、AM8:00~PM5:00まではみっちり練習の毎日。
その間、お酒やお薬はいっさいなし。
彼自身、お薬はやらなかったらしい。(殿下もそうです)
そのかわり、大量のタバコ&コーヒー。
まるで、会社に出勤して仕事をするかのように練習の連続。
で、ライヴをやり、それを録音しリリースと言った感じ。
ザッパ学校からの出身者は、
スティーブ・ヴァイ、テリー・ボジオ、パトリック・オハーン、
エイドリアン・ブリュー、チャド・ワッカーマン、ウォーレン・ククルロ、
ヴィニ・カリウタなどなど。
現在、みなさん一流ミュージシャンになっています。
私がとても影響を受けたのは、テリー・ボジオ。
20歳でザッパ学校入学。
変態曲「ブラックページ#2」をさらっとこなしてしまう。
ライヴでは、悪魔のマスクをかぶり、AV男優のように黒ブリーフ
一枚がステージ衣装。
のちにリリースされた
「テリー・ボジオのドラム教則ビデオ」(ビギナー~プロ」
を見ての感想は「できるか!ボケ!」「最初の一発もマネできんわ」
やっぱり、ザッパ学校出身者だけあって変態プレーの連続です。
U・K、ブレッカー・ブラザーズ、ミッシング・パーソンズ、
ジェフ・ベック、ロンリー・ベアーズなど
色んなジャンルで活躍しています。
あっ、元X JAPANのHIDEのソロアルバムでも叩いていましたね。
聞いてないけど。
(このレコーディングのギャラが高すぎて、クリニック料が払えず
私が見に行くはずだった、クリニックが中止になりました。)
ヴィニ・カリウタはスティングや宇多田ヒカル・ジェフ・ベック
などなど
(富士スピードウェイでやる夏フェスでジェフ・ベックのドラマーで来るんじゃないかな?)
スティーヴ・ヴァイはデイブ・リー・ロス
ウォーレン・ククルロはデュランデュラン
みなさんも知らずに彼等のプレーを結構耳にしてるかもしれませんよ。
ザッパ学校の出身者を辿って行くと、あらゆるジャンルの音楽を聞く事ができます。
しかも、テクニックは超一流。
もしくは、異常なほど変態。
「馬鹿と天才は紙一重」といいますが、彼等ザッパ学校出身者は
両方兼ね備えています。
ザッパさんは1993年12月21日に前立腺癌で他界しています。
亡くなった当日、FMで珍しくザッパの曲が30分くらい連続で流れていました。
356の話は今回ありませんでした。
それは、また明日。

Subject chemistry rating 0 no votes yet socialtags chemistry ions physical chemistry polyatomic ion ammonium world wide web cnote matter physics https://domyhomework.guru/ technology printer friendly text automatically extracted from attachment college homework answers below
カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

Hot dog への1件のコメント

  1. 赤カブ より:

    安達祐美のおかんと同世代とは失敬な!!
    でもこの前、二十歳のお客さんと喋ってたら、その子のお母さんとオイラが同い年って事実が判明して、かなりショックだったけどね・・
    6月のツーリング、どっちかは参加したいな・・