Crunge

祝!アクセス件数1万件突破
見ていただいた皆さんありがとうございます。
っと、素直に行きたいところなのですが、こういう時にカッコよく
決まらないのが私でして、風邪でぶっ倒れてしまいブログが書けませんでしたので、どうもすいません。
風邪をひくといつも
「最近、流行ってるよね~」
っと聞きますが、じゃあ私は流行の最先端をいつも突っ走っているとでもいうのでしょうか?
私自身、そんなに流行ってるものをリアルタイムで体験したり、
入手したり、それに着いて行こうと思う事はない方で、
むしろ自分が気にしていたものが流行りだしたりすると、
嫌になってしまう事があります。
まあ、売れる前のアイドルの原石を見つけて喜んでいるのと
同じなんですかね。
そういえば、洗顔剤のCMに出てた頃の広末涼子は可愛かったな~。
まっ、そのあと「奇行騒ぎ」などあって、別の意味で注目しましたけど・・・・。
とにかく、私のかかった風邪は熱と咳でしたね。
熱も上がったり下がったりで、あ~うっと~し~・・・・。
でも、ここ何年かですが、どんな風邪をひいても食欲だけは
あるんですね。
(あんた、それ卑しいな~)
ちゃんと食べているのに、今日体重を量ったら55.5Kg。
「おっ、ベスト体重じゃん」
この風邪で2Kgほどダイエットさせてもらいました。
今の体重が私にとってベストでとても動きやすいので
ぜひ持続させたいものです。
これから、356をメカさんの所にドナドナしに行きます。
以前もかいたと思いますが、ミッションオイルとエンジンオイルの
お漏らしが多くなった為です。
いつも356の下にはダンボールを轢いているのですが、
今日チェックしたらエンジンオイルはそんなに漏れていませんでしたが、ミッションオイルがやっぱり多かったですね。
ブーツが破れてるくらいだっったらいいのですが・・・・。
ダンボールを轢いている理由は2つありまして、
オイル漏れのチェックができる事と、湿気の上がりを少なくしている事です。
車内には湿気取りを入れてあります。
フロントフードに2個、エンジンルームに2個、フロアーに5個。
みなさん日本のジメジメっとした湿気に何か対策をしていますか?

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。